本日の一言
Page Selector
Google AdSense

フリーエリアだよ♪
ゲストブック(のようなカテゴリ)
気軽に足跡残していってくださいね♪よろしく♪

風そよぐ日溜りの中で・・・・
ツーリング情報交換用ページ。ツーリング仲間も募集中♪

旧雑談掲示板
ほぼ個人メモかつスパム排除実験場です(汗

リンクフリー
うちのバーナーです。よろしく♪
ちなみに、阿蘇の空と雲ですよ♪
 
--.--.--.-- / --:-- 
ダート捨ててもうたな 
2010.11.20.Sat / 17:11 

BW201 BW202に交換
ちょっと高かったな

GP210の方が良いのか?

完全オンタイヤ
もはやモタードに近いな
まぁ、サスはオフなので
オフ走れますけど

ほんまもんのモタードは
やっぱり全然別ものなんかなぁ
タイヤの径もちゃうし



ところで
M1は無くなったらしく
M3が27000円になってました
190の55もあるし
次これかな。
ツーリングガイド 
2010.10.23.Sat / 09:05 
ツーリングネタまとめページ作りました。

http://aprilsnows.blog25.fc2.com/


いいネタあったら教えてください。

また、ツーリング仲間募集中です。

よろしくお願いします



メール :
d0.0b.suiko.d0.0b@gmail.com
MSN Messenger :
april.snow@hotmail.co.jp
SkypeID : april__snow
MIXI ID : 12495215
MIXI KeyWord :
“春を告げる風のように・・・・”
Twitter : aprilsnow

2010.08.06.Fri / 23:43 


明日から
本州最北端・最東端を
回って来ます

適当に出発して
適当に仮眠
明後日、最北端
行って
八戸で寝る
次の日最東端
その後、
ダラダラ
大阪へ

その合間に
社内プロジェクトの
企画なんて考えようと
PCも持ってきます。
途中で壊れたら
落選か…

これ通ったら
10月まで忙しくなるんで
ツーリング減るかも

まぁ、面白そうな仕事なんで
頑張りたいんですが


その割には
一昨日は
舞鶴に北海道のハーレー乗りが
やって来たので
お迎えして来ました。
いつも、お盆休み出かけるんで
タイミング合わないんだよねぇ。
初めましてでした。
下道で大間に向かう人も居て
あとちょっと待ってくれたらなぁ
とか思ったりして


とりあえず
会社帰りに
真っ暗な中
2時間半かけて
到着

さすがに、けえへんやろってとこに
現れんの趣味なんだよね。

キーホルダー貰いました
なかなか、気に入ってます。
ありがとう

いつか北海道も行きたいな
3週間休みたい


四国のマップルが
濡れてダメになってるのと
北海道以外
完全制覇、古いけどね
今回は3冊で良いだろ
笹の滝 
2010.07.27.Tue / 21:10 



日曜日に奈良の笹の滝へ
その他の滝も行こうと思ってたんですが

ゲリラ豪雨にあったりで
全部スキップ

ここは僕が初めて
マスツーに行った場所やったんですが
結構道悪かったなぁ

でも、飛沫が気持ち良く
涼しかった


細い道たくさん走ったので
距離の割に疲れたかも


早く携帯治らんかな
使いづらいなぁ
2009.03.21.Sat / 01:10 
2009.02.22
琵琶湖畔の菜の花
この後滋賀の弟と焼肉食べて帰りました。
寒かった。

なぎさ公園菜の花

実はすぐそばにマンションが・・・
なぎさ公園菜の花withマンション


* テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真 *
ブログ内検索
Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事&コメント
月別アーカイブ
CopyRight 2006 春を告げる風のように・・・・ All rights reserved.
Designed by Il mio diario | Powered by FC2BLOG | Customized by 酔狐
